バレエのある木曜日、今日やっとエアコンクリーニングの業者さんが来られました照れピンク音符


長かった‥あまりに暑くて、ここ数日はマンションのホールや個室を借りて、バイオリンの練習をしてました。エアコンが効き過ぎて、寒いくらいでしたびっくりキラキラ


今日から自宅で練習できるお願いキラキラ


でも、ホール練習の楽さを覚えたら(行ったからには親子で練習するしかないから)、もう戻れないかも‥


今日は本当に暑い‥今日午前中は微妙な感じだけど、クリーニング間に合って良かった照れむらさき音符 


話は変わりまして、わたしが愛読させていただいている、バイオリンの先生のBlogにもご紹介されていたピア兄(元お茶かる・新井君)。


最新の小学校の合唱指導に行く回が、神回でしたハート




子供達だけでなく、ピアノ伴奏の生徒さん(これがまたウマすぎ)、指揮の先生にまで指導が!!


元々新井君が教員目指して教育実習に行ったり、合唱の伴奏が好きだったり、という根っこの部分が繋がって、花開いた気がいたしましたラブ



お土産にもらった島根ワインシャンパン


キンキンに冷やしたけれど、キンキンより少し常温に近付いたほうが美味しいかもキョロキョロ??