ブルー音符カイザー22番→24番

ブルー音符白本5巻ヴィオッティ→鈴木5巻ヴィヴァルディ(再)


ヴィオッティがいきなり終了いたしましたびっくりキラキラ


3ヶ月頑張って最後まで弾いたことだし、またレベルアップして高学年で弾いても良いかと。


何故いきなり終了したかというと、サマースクールの発表会で、人前で暗譜が飛びそうだという危険があるからですショボーン汗


小学1年で弾く子もいるのになー(悲)


ということで、昨年12月の発表会で弾いていたト短調まで逆戻りいたしました。


故に、この夏の半ばまでト短調と共に過ごすことになります照れ汗


ちょっと気楽なような、あと一ヶ月ちょっとしかないのに(合宿あるのに)、間に合うのかという焦りと‥走る人DASH!


何ならカイザーは今週仕上げなくていいから、ト短調は暗譜完璧に‥ということです。


記憶が消えているのではキョロキョロ??


カイザーはと言いますと、最後のほうの音程を読み間違えておりましたが、とりあえず弾き直して合格照れ汗


次回は24番、全音2巻最後の曲になります。2巻、あっという間に駆け抜けましたね‥


今回はト短調の暗譜し直し問題もありますし、またしても合格が怪しいですショボーン




昨日いただいた雲丹の天麩羅もぐもぐ



雲丹帆立バージョンお願いキラキラ



夜は、イタリアンで水ナスを食べましたラブ