バレエのある木曜日。先週は発熱でお休みしたので、今日こそは行きたいところ。


先週学校を休んでいたので、一週間が長く感じられますショボーン汗


クラスのお友達の育てている蚕は、そろそほ繭になってきているのに、我が家の蚕さんたちは、まだ糸も出しておらず、元気よく桑の葉を喰んでおります(午後から1頭繭を作り始めました)。


なので、桑の葉の在庫が追いつかず、朝から桑の葉を摘んできました。暑くなってきたので、桑の葉が保存できなくて。


昨日はアーユルヴェーダサロンの方から「家に帰っても、絶対寝ないでくださいね、起きれなくなりますから」と、注意を受け、ボヤボヤしながら帰宅。


信号は青に間に合わない、エレベーターは色んなボタンを押しちゃって、違う階で降りる、洗濯物は全部取り出せてない‥もう、ボケボケ‥


今朝も目が覚めても、まだシャキっとしてなくて、Yogiboに倒れたら、二度寝びっくりキラキラ


目が覚めてからは、「もう寝るまいぞ」と、気合いをいれて、洗濯と掃除‥




ピア兄の動画見ながら‥

最新のピア兄(新井君)の動画面白いですラブ

 

最後の秘境 東京藝大 3 天才たちのカオスな日常 (バンチコミックス) [ 土岐 蔦子 ]

 


確か、試験の表現については、こちらの漫画でも出ていたような??