今日はアーユルヴェーダのサロンで施術を受けました。


先日ママ友と集まった時に、ママ友がルート治療をするという話に触発されて、わたしも何か身体に良さそうなことをしてみたくなって、衝動的にサロンの予約を取りましたニコ


ウェブフォームにて、施術者さんと予約のやりとりをしていたら、「施術時間は約4時間半です」というご連絡が来て、目茶苦茶びっくりいたしましたびっくりキラキラ


アーユルヴェーダは、2時間半から3時間かかることあるんですけど、これは長い!!


往復の時間も入れると(田舎住まい)、これは小旅行走る人DASH!


施術の流れを見てみると、初回のカウンセリング30分、これは仕方ない、マッサージ系が合計80分。足して110分、2時間くらいだから、これにシャワーが加わって、最後のハーブティーが入っても、3時間で終わりそうなものなのだけどキョロキョロ??


消えた1時間半はどこへ‥


とりあえず、施術中ほとんど寝てました照れ汗


ドライヤーで髪の毛乾かしたり、シャワー浴びたりというのが、かなり時間かかりました。


帰りはぼんやりして途中の駅で降りるというねガーンメラメラメラメラメラメラ


改札出てから気が付きました‥