蒸し暑いですショボーン


今弱冷房の車両で立っているのですが、マスクしてるとモアモアガーンメラメラメラメラメラメラメラメラ


しかし、こんなに暑いのに家のエアコンのお掃除の予約が来週というね‥まだつけるのが怖すぎる照れ汗


我が家はマンションのため気密性が高く、冬場の暖房は、オイルヒーターかダイソンなので、エアコンは夏しかつけないので、どれだけカビがきているか恐ろしくて、お掃除が終わるまでエアコンがつけられないのですショボーン


6月には予約しないとダメですね‥蒸し暑い‥


わたしの趣味は、今のところ漫画を読むこと照れ


最近読んだ漫画は、今更ながらの「神の雫」。


神の雫はなんとなく「ミスター味っ子」的な描写と対決が恥ずかしくて読めなかったのですが、最近無料で単話を読み進めて、最後は課金。


五大シャトーのブランドワインを置きたいという高級スーパーの経営者に、五大シャトーの出来の悪いものと、同じ年の格付けの低いワイナリーの美味しいワインを飲み比べさせる‥という無茶苦茶な話があって、何じゃそりゃ的なこともあるのですが、絵もキレイで楽しめました爆笑


それから、最近課金したのが、「すべては子どものためだと思ってた」ですニコ


 

すべては子どものためだと思ってた [ しろやぎ 秋吾 ]

 

神の雫同様、突っ込み所は満載ですが、共感する部分もありキラキラ突っ込みどころは、ネタバレになるので、敢えて書きませんが。


タワマンに住んで後悔してる [ 窓際三等兵 ]

 


こちらのは話に似てました。「タワマン」のほうが好きかなキョロキョロDASH!


目指す物があっても、子供は人生1回目ですから、何のために頑張らないといけないのか分からなくて、親が一生懸命子供に頑張らせるしかないっていうツライところですよね。 


それで、暴走しちゃうっていうのも分かります。


わたしも勉強だったら、教えてあげられるのに、バイオリンやピアノじゃ分からないし、自分もやったことがない物をさせるのもいつも心苦しいです。