ブルー音符カイザー20番→22番

ブルー音符白本5巻ヴィオッティ


一昨日娘が急に発熱しましたニコ汗


アセトアミノフェンを飲んでも、39度から下がらずの2日間ショボーン汗

検査キットを使ったけれど、インフルエンザもコロナも陰性‥病院でもただの風邪との診断。

咳もクシャミもなく‥

あわや、今日も熱が下がらないかと思いましたが、何とか下がり、本人の希望でソルフェージュと、レッスンには行きましたニコ


ぶり返さないか心配でしたが、今のところ36度台。でも、何だか何時もより温かい気もするのですが‥

バイオリンのレッスンは、カイザーが4日間しか練習できなくて、心配で、心配で、今日、ソルフェージュの前と後にツメツメに詰めて、何とか合格照れハート

YouTube様々ですね、YouTubeがなければ、拍の長さの間違いに気が付かないので、こうはならなかったはず。

次回はカイザー22番。短いけれど、ソルフェージュ的に難しくなりそうな予感。

2巻最後まであと少し走る人DASH!


娘がソルフェージュの間、地元の公民館でママ友と手作り餃子と火鍋をしました爆笑キラキラ