ブルー音符ブルグミュラー「無邪気」


タイトル通りです。また、駒を倒されましたショボーン汗

もう、バイオリンを自分で拭くの止めて欲しい。

たまたま、今日は義理の父の介護施設を探すため、ソーシャルワーカーさんとお話をする予定があり、義実家に来ておりましたニコ

それが不幸中の幸い。

いつもの工房さんには勿論行けませんでしたが(最近無理無理予約をネジコンだため、これ以上迷惑かけられないので)、義実家に近い親切な工房さんに駒を立てていただきました照れ

やれやれ‥

今日は月曜日、ピアノのレッスンでした。

次回は仕上げてくださいとのことでした。できたら、木曜日か金曜日に追加レッスンができれば‥と、思っております。