ブルー音符ピアノ

ブルグミュラー「無邪気」


月曜日はピアノのレッスンの日です照れ


やはり、ピアノは週に2回がいいペースブルー音符

レッスンとソルフェージュがあった土曜日は、ワンオペで(義理の父が入院しているので、主人が毎週病院に行って不在)、車がなく、移動に時間がかかるため、全く練習出来ず‥

最近不運な出来事が重なり、バイオリンの練習が出来ないのが、癖になってますショボーン汗

早々に立て直したいけど、またわたしが平日にピアノのレッスンを入れるから、更に練習時間が短くなるというねガーンメラメラメラメラメラメラ

アホなのかな、わたし‥

今日は娘が学校から蚕の幼虫をもらって帰ってくるので、昆虫飼育ケースをダイソーで買ってきました。


よって、昨日主人と娘で桑の葉探し‥

桑の葉じゃなかったら、どうしようキョロキョロ??