昨日はピアノのレッスンでしたニコ


ボロボロでしたね。追加レッスンお願いしたかったのですが、新たに体験の方が入って、枠が全て埋まりそうなんですよねショボーン汗


とりあえず、「わたしが見ることはないので(断言)」、間違わないことを目標に日々練習してもらいたいです。


週末はレッスンがなかったため、ガンガンに遊んでしまい、全然練習していなかったバイオリンガーン爆弾爆弾爆弾


今週は土曜日がレッスンなので、急がないとマズい走る人DASH!


カイザー17番は何とか仕上がったので、無駄足になるかもしれませんが、次のカイザー18番を譜読みしていこうかと思っております。


ヴィオッティの譜読みが先だな。うっかり‥