今日は半日自分時間の木曜日。


そして、今日は色々用事がありますが、とりあえず朝イチで美容室にニコ


そこから、美容室の後は電車に乗って東京駅まで電車DASH!


昨日も色々あって(そのことについては、また明日にでも)、テンションだだ下がりショボーン汗


不運なことは、音を立てて続けざまに訪れますねメラメラメラメラメラメラ不幸中の幸いについてもボチボチ書いていくことになるかとキョロキョロ


とりあえず、怒濤の週末を乗り切らねばなりません。えぇ、ワンオペでガーンメラメラメラメラメラメラ

週末は娘の誕生日パーティーもあり、ケーキ買っただけで、お店の予約もしておらずショボーン

お店予約出来るかなキョロキョロ??

今日は髪の毛切って、そこからお買い物‥でも出来たら本当に良いんですけど、土曜日に娘を連れて東京をウロウロする予定なので、下見をするため、1人で乗り換えや、現地までのルートを確認に‥

引率の先生かな照れ??

最近、電車移動に時間が吸い取られ、自分時間がなかなかとれません。




ナビに従ったらエライことになったよ、国際フォーラムまで東京駅から歩かされ走る人DASH!

何処が徒歩二分なのガーン??

20分くらい迷いながら歩いたけど??

1人ならいいけど、これはキツイ‥

当日は山手線で有楽町まで電車