ブルー音符ピアノ

ブルグミュラー「無邪気」

ブルー音符バイオリン

白本5巻ヴィオッティ

カイザー(全音)14番

(インターナショナル版)17番


昨日の大雨で、また窓が水玉模様になってしまいましたよガーンメラメラメラメラメラメラメラメラ


虚しい‥


もし大雨の昼間のがお休みの日だったら、網戸を合羽を来て、掃除しようショボーン汗


今日は漸く晴れたので、洗濯頑張りますよ走る人DASH!


せっかくのお休みだというのに、もうお迎えの前まで2時間もなく‥光陰矢のごとし‥


家の中がエライことになってますガーンメラメラメラメラメラメラメラメラ


バイオリンですが、カイザーの譜読みは半分まで来ました。もしかしたら、カイザーはもう1曲仕上げて行けるかもしれません照れ


また今週も、カイザーに命をかけてるなー。


ヴィオッティは全く譜読みが進んでいないので、そちらを何とかせねばなりませんが、今週忙しいんですよね。全然練習できそうにない‥


土曜日 ソルフェージュ→コンサート→義実家お泊り

日曜日 お友達と朝から遊びに行く


月曜日から学校‥そしてピアノのレッスン‥


最近遊び過ぎじゃないキョロキョロ??



↑最近この先生の動画がお気に入りラブラブ