ブルー音符ピアノ

ブルグミュラー「牧歌」→「無邪気」

ブルー音符バイオリン

カイザー(全音)14番

(インターナショナル)17番


白本5巻 ヴィオッティ


ピアノのレッスンでした。


先生の予告どおり、牧歌はとりあえず終了。合格というか、終了(100点ではないが、合格的な)ニコ


よって、明日から1曲飛んで「無邪気」の譜読みです。今週は色々あって、追加レッスンはなし。


今日、娘は彼氏と屋外施設でデートの予定が、前日急に今日が雨の予報に変わりまして‥ガーンメラメラメラメラメラメラ


泣ける‥ショボーン汗

しかも、天気予報でお天気悪いのは今日だけという、運の悪さ‥

急遽、前日の夜、親同士がデート先をご相談(この辺りはまだまだ子供なので)走る人DASH!

次回の代休に延期しても良かったのですが、日にちを変えたら落胆しそうだったので、このまま雨の日デートをお願いすることに照れ

無事に屋内デートで、カードゲームをしたり、ボール遊びをしたり、マンカラしたり‥こんなんで楽しいのかキョロキョロ??

‥と、思うようなデートでしたが、本人は楽しんでおり、彼氏君が別れ際にとても悲しそうな顔をしていたのが、忘れられません‥ショボーン

愛されてるな‥娘ラブ



今日のランチは焼きカレー