運動会も終わり、翌日は朝からレッスンです。


運動会を理由にはできませんが、今週も引き続き、曲に手応えを感じないままレッスンとなり、曲は今週も部分練習だけをコナしてレッスンに挑みましたショボーン汗


曲の完成度が終わってる‥


その反動で、「カイザーだけは完璧にしよう」が旗印となり、「カイザー、カイザー」、と、励んでおりました。


カイザーの仕上げに集中した日々を、かれこれ一ヶ月ほど過ごしているような気がしますショボーン


カイザーはおかげさまで合格。次は1曲飛んで、15番が課題ですニコDASH!


次回レッスンは一週飛びますびっくりキラキラ


実はね、元々先生も一週飛ばされるおつもりだったのか、今日レッスン、2回分の長さがあったんですよガーンメラメラメラメラメラメラメラメラ


これは、お中元でお返しするしかない照れ汗



レッスンの後のタイカレーもぐもぐ