今日はピアノの振り替えレッスンでした。今週の月曜日は、祝日でお休みでしたのでキョロキョロ


仕上げて来てといわれたアラベスク、無事に合格。


新曲は譜読みもせずに伺いまして(笑)、見てももらえず。そりゃそうだ。


バレエは発表会の後ですので、お休みですニコ


実は昨日、バレエのクラス替え発表が有ったんですけど、衝撃の事実発見‥「自分の子が、今何クラスか知らなかったー」びっくりキラキラ


そんな親、いるんかい‥


だからね、ずっと間違えてたんですよね。クラス名ショボーン汗


この前、発表会で「会費は、封筒にクラス名と名前書いて入れてください」って、ラインで通知が来たんです。なので、堂々と間違えたクラス名を書いていたってこと照れ汗


例えばAクラスとBクラスがあって、同じ時間帯に練習していたら、時間割にABクラスって表記されてますよね、だから、自分の子は「ABクラス」だと思っていたんです。


2年もガーンメラメラメラメラメラメラ


流石に幼稚園の時は、間違えてなかったんですが(園児クラスだから)。


ははは‥適当な人にも程がある。


不思議なのは、Bクラスって2人だけなんですよ(因みにうちはAクラス)、なんでキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


しかも、入会時のパンフ失くしたから、詳細が分からない‥


娘に聞いても絶対知らなさそうだし。わたしのママ友も興味無さそう‥(誰もBクラスではないから)。


謎だけが残る(笑)


自分の娘のクラスを初めて知ったんで、覚えておかねば‥今回、購入申し込みだの、お礼の集金等、思いっきり何回も間違えて書いてしまったわ照れ


あ、因みにうちの娘はクラス同じのままニコ


小学3年生、全員同じ幼稚園出身で、一人を除いて(娘の親友で引っ越した)皆続いているという奇跡チューむらさき音符