昨日は、朝からお昼にかけて爆睡‥天候不順の時に起こりますショボーン汗


そとそも娘と一緒に寝ているので、キックされたり、今だったら、朝方にゴホゴホと咳き込まれ、「ママー、今何時??」と、起こされたり‥と、慢性的な寝不足であることが根底の問題なのですが、そんな時に朝から雨が降ると、薄暗くて、眠くなりますガーンメラメラメラメラメラメラ


せっかくの平日のお休みなのに、寝て、寝て、過ごしてしまいましたびっくりキラキラ


勿体無い‥


だけど、今日はまた朝方に叩き起こされたわりに、眠いけれども頭がスッキリしている照れ


木曜日の今日はバレエ、金曜日の明日は山登り、土曜日の明後日は午前中ソルフェージュ、午後わたしがママ友とのランチ飲み会‥ということで、練習出来ないフラグがバッチリ立っております。


故に、水曜日の昨日は、日曜日のレッスンまで、練習できるラストチャンスだった訳です。


カイザーツメツメ‥しかし、通せたかな‥くらい。


曲は相変わらずノータッチ‥月曜日、火曜日を計画立てずに過ごすとこうなる。


月曜日はピアノだったんでそもそも練習する気分ゼロで過ごしたし、火曜日はカイザーしか弾いてなかったからね。


土曜日の飲み会を諦めれば、ワンチャンあるんですけどねキョロキョロ汗


飲み会、楽しみにしてるんでシャンパン