昨日は仕事も学校の用事もありませんでしたお願いキラキラ


一昨日はよほど疲れたのか、仕事帰りの電車の中で寝てしまいましたガーンメラメラメラメラメラメラ


仕事内容はさほど大変ではないので、恐らく通勤疲れです(軟弱な)‥


そもそも乗り物の中では居眠りしないタイプなだけに、びっくり照れ汗

日頃の足が、自転車とバスだからかもしれませんが‥(それでも4年続けた、週末の車での大移動中でだって寝なかったしキョロキョロ

眠くて、眠くて‥

そして、更に帰宅後うたた寝‥Yogiboの誘惑‥

昨日は買い物行かなくちゃいけない‥と、思いつつ、結局は引きこもり照れ汗

ママ友と長電話(お子さんインフルエンザBでお休み中)、その後は中国系のママ友から筍のお料理をもらって(激ウマ)もぐもぐ

自分は筍の処理もせず‥

ぼんやり過ごしていたら、インターフォンが鳴って



主人から宅急便が‥

娘が食べていたりんごチップスが美味しかったので、忘れないように、農園のホームページを家族のグループラインに貼っておいたら、オネダリと間違えられた照れ汗

りんごせんべいと、レクチェのドライが買いたかっただけなんだが‥(しかもレクチェ入ってないし)

結婚記念日にプレゼント無かったから、間違えられたらしい‥