上手くリンクが貼れないのですが、今年もFEILERのサクラハンカチで、赤十字に寄付をしたいと思いますお願いキラキラ


昨年も先生方のお礼、実母にプレゼントさせていただきました。


被災地域に届け走る人DASH!


 

今日、職場で健康診断ありました。


昨年より、2キロ増えてましたびっくりドンッドンッドンッ


今年の夏、暑くて一歩も出ない日が多かったからね‥お正月も車生活‥戻さねば。




検査の後は好きな物を食べますよもぐもぐ


先日、合奏の会があり、娘はお弁当持ちで第1部と第2部に。食後の第2部では、アヴェ・マリアを弾きながら寝てましたガーンメラメラメラメラメラメラ


で、ラデツキー行進曲で起きたびっくり


足はブラブラ‥真面目に弾けー!!!!!!


因みに足をブラブラしてるのは、うちのコだけ。いつになったら、落ち着くのやら‥ショボーン汗


お友達ママに「再来年には落ち着くよ」と、励まされ‥


いや、本当に落ち着くのキョロキョロ??


個性(調子ノリ)だから、永遠に無理かも。バイオリンが上手い人って、真面目ちゃんが多い気がして‥何か、大丈夫なのかな照れ汗


新曲ですが、わたしからはエックレスのソナタを再度推させていただいてます。先生からは「コレルリは辞めましょう」とのことでしたが、今日LINEがありまして、この2曲をとりあえず動画で見せてください‥とのことでしたニコ


ヴィオッティは後回し‥ヴィオッティのフェイドアウト二度目です。



楽屋でオニギリを食べてます。