またまた喉が腫れてます。また、闘病Blogにならないよう、養生せねばねりません照れ汗


こんなにゆったりと過ごしていいものだろうか‥と、冬休みを満喫していたら、とうとうやってきた、片道1時間のバイオリンメンテナンスガーンメラメラメラメラメラメラ


1日の予定、2時間もとられたら、カツカツですショボーン汗


何でうちの子、バイオリン弾いてるんかなー‥と、思う瞬間。め、面倒くさーガーンメラメラメラメラメラメラ


冬休み、ご飯ばっかり作ってます。もう疲れたけど、お正月から外食ばっかりだから、できるだけ家で食べたい‥昨日は禁断の「玄米餅」を食べてしまいました。


お正月に食べるから、避けてたのにびっくり爆弾爆弾爆弾

 

 

↑これでーす。搗きたてで、柔らかい端餅ついてましたラブ


バイオリンですが、粛々とamollを弾き始めて一週間、あと2段で譜読み完了。楽しかったらしく、意外に前向きに取り組んでおりましたニコ


何とか期限までに間に合ったよーお願いキラキラ


合奏にドッペルも加わったため、特別レッスンには、鈴木4巻の曲を3曲とグノーのアヴェ・マリアを持って行きます。

むらさき音符ヴィヴァルディamoll第3楽章
むらさき音符ボーム 無窮動
むらさき音符ドッペルコンチェルト第1楽章
むらさき音符グノー アヴェ・マリア

パンチの弱いラインナップだけど、年中さんから弾き始めた鈴木の4巻もこれにて卒業ウインク

ザイツ一曲だけ弾いてないけどね照れあせる

いつか弾くのかなーキョロキョロ??

とりあえず、忘却の彼方にあるドッペルをこれから毎日弾かないとですね。娘が‥