娘、泣く泣く学童を休んで彼氏とすれ違い…せっかく昨日から彼氏は学童に通い出したのに、残念だショボーン汗


学童も残り一週間…


しかし、お友達とお泊まりのお約束が爆笑ハート


来ちゃいましたよ、カハラリゾートお願いキラキラ


ハワイじゃないでーす。横浜でーす。あ、バイオリンの発表会の前日なんですけどねショボーン汗


わしゃ知らん…


リゾートに来たって、本質はお友達のお泊まり会だから、わたし全然ゆっくりもゆったりもできない…


何だかツラいショボーン汗



昨日も横浜は暑かったよ晴れ晴れ晴れ


プールで泳がせて…放牧波



リゾート感満載…(子供たちはね)


夕暮れディナー…


お揃いのすみっコワンピースお願いキラキラ

こんな素敵なホテルに行くなら、ショパンとかもっとコンサバなワンピースにすれば良かった…グラニフです照れハート


ジャズピアニストが、娘たちに美女と野獣を弾いてくださいました爆笑ハート


朝食は有名な野菜ジュース付きキラキラ


エクシブといえば、和食よねお願いハート


個室なので、気兼ねなく…

翌日もまた、すみっコワンピースを着る娘たち。ビーズアクセ製作を黙々としておりますニコニコ


楽しかったね、明日は発表会だよキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

今、寝てますけど…