今日は大雨の中、レッスンに向かいました車DASH!


ヘンデルの「ソナタ」を全然弾いていなかったのですが、そのことについては触れられなかったので、セーフ照れ汗


部分的な注意を頂き、次の伴奏合わせにまでそれをもぐら叩きのようにコンプリートするのが、「課題」となりましたニコ


とても効果的な良いレッスン内容で、片道一時間半もなんのその…の有り難さお願いキラキラ


来週からは、音階、エチュード、曲の三本立てのレッスンになるそうで、昨年も同じような話があって、一時期頑張ったな…と、思い出したりしてキョロキョロ汗


カイザー放りっぱなしだからガーン爆弾爆弾爆弾


そして、来週は主人が日曜日出勤なので、レッスンを土曜日に変更していただきましたもみじふー…助かった照れDASH!


思いきって、お願いしてみて良かったクローバー


ワンオペ6週連続…週末のレッスンの送迎がキツイです、本当にメラメラメラメラメラメラメラメラ


レッスンの後はフレンチのお店を開拓して、帰りましたが、飢えのあまり、写真すら撮る余裕もありませんでしたもぐもぐあせるまた、行きたいでーす。