旦那の出張が早まり、今日から出掛けて
行きました。寝泊まりは旦那の実家。

予約した四本の恵方巻き。
独りでどうしろというのだ??

今日の吉報としては、
悪阻がおさまってきたかな???
…ということ


先週月曜からはじまった風邪っぴきで、
何が原因で不調なのか分からなかったけれど、
昨日くらいから歯磨きの時につらいくらいで、
船酔い気分が抜けてきました。

朝も起きられなくはなくなったし。

旦那は朝にコーヒーを飲む。
暑い時はアイスコーヒーをだしていたけれど、
寒くなってさすがにおかしくなってきた。
一人分のコーヒーを淹れる余裕がなくて、
ずっとコーヒーを出せていなかったけれど、
ここ数日コーヒーを毎日だしてます。

ただ単に旦那が自分で淹れてくれれば
いいんだけど(わたしはそもそも飲まないし、
今は飲めないし)、小さいさんが出てきたら
また出来なくなるので、今だけ特別期間です。

そしてまた、小さいさんが大きくなったら、
コーヒーを出してあげよう…と、思う。

いつのことになることやら???
その頃は自分でコーヒーを淹れる習慣が
旦那についていたりして…