16日に入学許可書来ました!


願書に不備がありましたが胸を撫で下ろしました。

これで晴れて大学生です。

その他にガイドブック等も来たのですが、まだ中身をきちんと確認せず。。


本日はさらにこちらが届きました。


これでは分からないと思いますが、手引が、、

割と分厚い‥

でもこれは隅々まで見たほうがいいと、ブログで先輩方が書いていたのできちんと読みたいと思います。



以前志願書類を送った際に、後日受付通知が大学から届くのですが(葉書の下部分だけ撮ってます)↓

予定通り郵送物届いてます。


ただ、オリエンテーション日時が変更になっていて‥

30日は元々予定入れてたので、今からどうしようか考え中です。