おはようございます真顔

土曜日に眉毛エステに行って来ましたDASH!

左右で対象に書けないので、1w伸ばして初めての来店ビックリマーク

ホットペッパーでセットメニューを申込みましたが、+1000円でマッサージトリートメントを付けて…

型取りをして、オイルワックスで無駄な部分を抜いていきます。

痛みを覚悟していましたが、一瞬は痛いですがすぐ冷やしてくれるのでそれ程でもありませんでした。

ビフォーアフターの写真を載せようと思いましたが、お見苦しいのでやめましたあせる

腫れもせず、マッサージのおかげか額の皺と目の窪みがなくなりましたアップ


日曜日はトリミングに行ったのですが、今後のことを考える事件が…


まだ迷いがあるので、整理がついたら書こうと思います




ドライフラワー作成、頑張ってます音譜