こんにちはニコニコ

昨日は息子の19才の誕生日でした🎉


朝から息子の運転でららぽーとに買い物に行き、帰りにケーキを買おうと思ったのに小心者の息子は路駐でクラクション鳴らされたくないとわざわざ

自転車で買いに行きましたビックリマーク


午後はクリスマスフェアの出店作品に追われ、サラダ系が作れませんでした💦


予定外にご飯炊きすぎたので、急遽お稲荷さん。

(ハロウィンぽくない)

唐揚げ、グラタン


お肉よりお寿司や野菜の方が好きな息子と私には重かった…

申し訳程度のハロウィン仕様のルイ

雨の中、買って来たパティスリーリコさんのケーキ

私はマスカットのケーキを頂きました❤️
マスカットは甘く、クリームは甘すぎず美味しかったです