おはようございますウインク

今日は気持ち良く晴れましたアップ


土曜日は曇り予報だったのに、ルイのトリミングに預けに行くタイミングで雨が降ってきました汗

慌てて車で送りに

ガソリン空っぽの上、値上がりしてるので

ガッカリしながら行きましたが、地元の出光さん、QRコードをかざせば3円引の券をくれました音譜


今回はカットコース



8月に尻尾の骨の異常が見つかり、詳しく検査したところ、ヘルニアのような症状との事でした。骨も関節も小さい箇所なので、手術などはせず、あまり痛がるようだったら薬で対処しますとの事でした。トリミングでは尻尾触られるの嫌がらなくなりましたが、家でブラッシングすると座り込んで尻尾をかくしてしまうので、お尻の毛は短くカットしてもらってます。


今朝は晴れたので、お庭に植えたドドナウェアを間引いて干しましたビックリマーク


グリーンはハンギング法でわりと簡単にドライになりますが、バラやケイトウは難しいですね💦