こんばんはニコニコ

すっかりご無沙汰しております。

平日フルの事務仕事が忙しくて、全然更新が出来ません汗

今日はルイの7才の誕生日でした🎉

前もって犬用のケーキは買っておきました。

祭日かと思っていたら、オリンピックの関係で普通に仕事でした(誤算)



きちんとお座りして待ちます❣️


この後、食べたのですが、食べ付けないので細かく餌入れに入れて食べました。

ケーキだけでは食べた感じがしないらしく、いつもはふやかさないと食べないドッグフードをカリカリの

まま食べました♪


毎日ブラッシングするのですが、今日は忙しくて朝できず、ボサボサです💦

犬の七五三もしたかったな〜…


人間もパパが誕生日のケーキを食べられなかったので、船橋のパティスリー リコで買ってきました


甘い物苦手な私ですが、ここのケーキは美味しくいただけます❤️


明日から、ぼちぼち更新できたらいいなと思ってます。