おはようございます

ほっこり
土日は大忙しでクタクタでした💦
土曜日は私と息子の夏物がなくて、狙っていたキャミワンピを半額でゲットできました音譜
今度写真upします
息子は大学や教習所に行く時に、長ズボンでは暑いし、半ズボンではラフ過ぎるので、アンクル丈のスリムパンツ、パンツに合わせたシャツ、服装に合わせた靴2足を書いました。お洒落より面倒くささが先に立つ息子は玄関にででいる靴をいつも履き、かかとの内側が擦り切れてました❗️(他にも何足か靴あります)
その足で、IKEA、カインズとまわり、帰ってきてから、リビングの大掃除。
冬は毛足の長いラグを敷いているのですが、洗える丸いラグに変えました。
床を雑巾掛けし、息子にも手伝ってもらって、ルイが滑りにくいワックスを塗りました。
ソファのファアもロールがけし、リネンの生地を買って来て縫いました。
サッパリですラブラブ

日曜日はQueens flowerさんでブーケのレッスン
かすみ草だけで丸いブーケ
長さが揃わず、丸くなりません💦



丈を直して、綿飴をイメージして作り直しました
かすみ草だけのブーケ、シンプルでけど難しいです