こんばんはニコニコ
インスタはこまめにupしていましたが、ブログはちょいハードルが高い(笑

あっという間に2020年ご終わってしまいます💦
家中のカーテンを洗い、窓拭きは息子にお願いしました❣️
下の部屋はルンバ君におまかせ❤️

お正月は実家にみんなで集まるのが恒例でしたが、今回は集まるのをやめた為、実家と島根の妹一家には栗きんとんと黒豆を作り、届けました


妹の家には家の息子と同い年の甥っこがいて、同じく大学受験生なので、福を呼ぶ熊手でも一生に送りました


毎年恒例の成田山初詣も新年明けてからだと、もしコロナに感染したら、共通テストまで2週間しかないので年末に行って来ました❣️





毎年整理券を取ってから、4時間待ちの川豊さんは15分待ちで、店内も席が広く開いていました。
鯉のあらいも初めていただきました💕

年越し蕎麦もお昼過ぎから息子が塾なので、早めのお昼に頂きました


妹から頂いた出雲のお蕎麦、とても美味しかったです💕

来年は落ち着いた穏やかな年になるといいですね
皆様、良いお年をお迎えください