こんばんはニコ
毎日忙しくて、全然up出来ませんでした💦


だいぶ前に作ったハロウィンのリース🎃
今年は大人可愛いoff-whiteと pinkの薔薇を使い、チョコレートブラウンのリボンの取っ手にしました


お月見のアレンジメントも作りました🌕

そして今日は息子さんの18歳の誕生日🎉
ハロウィンです🎃

当日になって、「コスプレしたい」と言い出し、
100均、ドンキに行きましたがいいのは残っておらず…
小さい時の誕生日に使用したハロウィングッズ探し出しましたビックリマーク


ルイはキャンディの入っていた空箱を破壊目



夜は兄さん、塾なのでお昼にピザとコーラでお祝いしました🍕

ケーキも新しくできたパティスリーリコさんで買ってきたのですが、シュークリームも美味しそうで食べてしまい、お腹いっぱいになってしまいました。

ケーキは夜になりそうです。