月曜日、仕事が休みだったから久しぶりに買い物してきたぁ![]()
彼が働いているmozoに行ってきましたっ![]()
お弁当を作って、持っていきましたっ![]()
料理は苦手だけど・・・![]()
「まぁ、何でもいっかっ
」
なんて思いながらも、愛情たぁ~っぷり込めて作りましたっ
味噌カツをメインに・・・。
あとは定番っ。。
ウインナー、卵焼き、エビチリ、ほうれん草とうずらの卵をベーコンで・・・。
まっ、私にしては上出来っ
味は知らないけどっ![]()
ってか、久しぶりに自分のお店以外の服を買って満足ぅ~![]()
息子の服も買って満足ぅ~![]()
ヘナもクッキリかわいく残ってて満足ぅ~
彼氏の仕事してる、普段見れない顔も見れて満足ぅ~
幸せっっ![]()









