月曜日、仕事が休みだったから久しぶりに買い物してきたぁにこ


彼が働いているmozoに行ってきましたっ音符


お弁当を作って、持っていきましたっWハート


料理は苦手だけど・・・汗


「まぁ、何でもいっかっ涙


なんて思いながらも、愛情たぁ~っぷり込めて作りましたっハート



yunoのブログ

味噌カツをメインに・・・。


あとは定番っ。。


ウインナー、卵焼き、エビチリ、ほうれん草とうずらの卵をベーコンで・・・。


まっ、私にしては上出来っGOOD


味は知らないけどっ汗


ってか、久しぶりに自分のお店以外の服を買って満足ぅ~ビックリマーク


息子の服も買って満足ぅ~ビックリマーク


ヘナもクッキリかわいく残ってて満足ぅ~ビックリマーク


彼氏の仕事してる、普段見れない顔も見れて満足ぅ~HEART♡


幸せっっラブ


いろいろあって気持ちが塞ぎかけていましたが・・・汗


テンションMAXになるような素敵なことがありましたっおんぷ


昨日、お店の入っているビルで


ヘナタトゥーをしてもらいましたっにこ



yunoのブログ


そこのお店のお姉さんもめっちゃ話しやすくて可愛いっ!!


めっっちゃ気に入ったので今日もしてもらっちゃいましたぁキャッ☆



yunoのブログ


可愛くないですかぁ!?


私生活も幸せになったし、お気に入りのお店も見つけちゃったしっ音符


私は幸せだぁぁぁ~アゲアゲ


また行こぉ~っとっビックリ


あれから・・・


彼氏と話し合いをしました。


お互いの気持ちを。


私は別れる覚悟・・・というか、別れようとも思ってた。


でも。


やっぱり、大好きがいっぱいで・・・。


彼にゆだねてみました。


彼の理由。


ごもっとも。


自分に自信がないんですよね。


でも、その自信も奪ってたのはわたしかも・・・


と思いました。


もうワガママ言えなかった。


「別れたくない」


なんて言えなかった。


だから、最後にひとつワガママ言ってみた。


「ギューってしてもいい?」


抱きついた瞬間、我慢して作り笑顔で話してたけど涙が溢れてきて。


離れたくない・・失いたくない・・


心から思った。


したらね。


彼が・・・


「俺もワガママ言っていい?俺は今の仕事をがんばろうと思ってる。


これからもワガママ言うけどついてきてくれませんか?」


って。


私は嬉しかったけど、でも・・・って思っちゃった。


でも、それでもやっぱり私は彼が好き。


こんなにも大切だと思える人はいない。


やっぱりまた私は自分に甘くなっちゃった・・・。


「ついていくぅ」


本当の彼の幸せはどこにあるのかなぁ。


私は彼を幸せにできるのかなぁ。


子供がいても、彼をちゃんと幸せにできるのかなぁ。


がんばるしかない。


彼を幸せにするために・・・。


彼が昨日言ってくれた


「お前がいないとだめなんだ。」


しあわせにするっ!!


賢人も幸せにするっ!!


自分もしあわせになるっ!!


がんばるっ!!