ぼくのブログを作ってからいっぱい日にちがたったけど、


今日からやっとはじめますハート


ぼくの名前は『ハル』です。


サルじゃないです。


ハルです好



さるじゃないです、『ハルです♪』-ハルです

隣にいるのは、仲良しミッキーくんですドキドキ