うちの「ハル」のニッキ。
ぼくのブログを作ってからいっぱい日にちがたったけど、
今日からやっとはじめます
ぼくの名前は『ハル』です。
サルじゃないです。
ハルです
隣にいるのは、仲良しミッキーくんです