一年ぶりに再開します(笑)
まあ自己満だから誰も見てなくても独り言的な感じで使います


とりあえず日記

いや~1年ぶりなわけですけれども

正直現実逃避したくて昔みたいな気合いが入らないですね

昔よりは成長してきてるかもしれないけど

まだまだだね


本当にこのままでいいのかな~

英語がやりたいのかな~

とりあえず音楽は始めます。

最近将来の事居酒屋でのんびりやることしか頭にない(笑)

楽しいだろうな~


まっとりあえずやるだけやりましょ


最近は目的あるニートの事をださいと思いません

うん

俺みたいなのの方がださい

色々と考えてみよー


おわり!


あーまた餓鬼な事した


何か言われたからって仕返しとか餓鬼だなまじで


辞めよ辞めよ


今度会ったら謝ろうかな


まじで餓鬼自分