仮想通貨


おもしろそうだけど


よくわからないから怖い


お金なくなりそうで怖い


こんな感覚ありますよね。


世間では

初心者向けの国内取引所とか

色々言ってますが

どれも自己資金を入れないと

始まれません。


初心者こそ

自分の資産と切り離された安心した部分で

まずはどんなものなのか

経験してみる程度から始めたいですよね。


自己資金がなくても

始めることができます。


そんな美味しい話は

詐欺とか嘘とか

そんなではありません。


まずは

自分の資産とは関係ない部分に

お財布を作りましょう。


因みに私は

普通のイチサラリーマンなので

詐欺ろうとか

人を騙そうとは思っていません。


自分の財産と切り離したウオレット


メタマスクです。





これは手軽に開設できるし

アプリだから安心ですし

自分の財産が抜かれることはありません。

信じてもらっていいです。


逆に

稼いだ時とかに

自分の口座とかを

直接繋ぐほうが怖いので

こういうウオレットを

1つ保有しておくのはオススメです。


是非騙されたと思って

開設してください。


騙しではありません❗

https://play.google.com/store/apps/details?id=io.metamask