はじめまして。


会社員のnoyです🎵


今年は仮想通貨を代表する

BitCoinの半減期の年で

2024年は

仮想通貨バブル

と呼ばれています。




ビットコインや

その他アルトコインと呼ばれるものの

説明はおいおいしていきます。


私はサラリーマンです。


投資で株をやっていますが

あれでは会社員をやめれるほど稼げないのが

現状でした。


そこで仮想通貨


YouTubeで検索すれば

相当な仮想通貨YouTuberがいて

色々な情報が集められます。


ただ

この世界思った以上に

詐欺が多い(泣)


私の知り合いも

詐欺にあい

資産がなくなりました。


これを呼んでるあなたもそうでしょうが

私も最初はこの世界に飛び込むのが怖かったです。


自分の資産を守りながら

初期投資をゼロ

もしくは限りなく少ない額で


億り人を目指そうと

チャレンジするブログです。


このブログでは

私の失敗談はもちろん全て共有しますが

私自信が実証して

安全で問題のないエアドロップ案件を

中心に

みなさまに共有しながら


会社員人生にさよならしようと思います。


長いのは不得意なので

はじめはこのぐらいで🎵


興味のある方は

フォローとイイネ

お願いいたします🎵