雨予報が外れてあさんぽできた。


今日も発酵飼料をよく食べてくれたけど

バッタ等昆虫類のように取り合いが起こるほどではない。

これは体の大きな食いしん坊4羽によるイモムシの取り合い。


発酵飼料、もっと研究して美味しく作ってあげないとね。



小屋の外れてしまった簾にトカゲ。




《ヤギ・ウズラを譲ってください》

子ヤギ(雌)1〜2頭探しています。

・ヤギと一緒に生活したい

・ミルクも取れたらなお良し

・将来的に子ヤギを産んでくれたら嬉しい

ウズラ(雄)1羽、(雌)1〜2羽探しています。

・ニワトリだけでなくウズラも可愛い!一緒に暮らしたい

・ニワトリだけでなくウズラの卵も毎日食べたい

・将来的に産んでくれた卵から孵化させたい

※可能であれば雛から育てたいと考えております。

「譲ってもいいよ」という方、メッセージをお待ちしております。