こんばんは星


休みを満喫中ですルンルン


家族4人で酒々井プレミアムアウトレットへパー



思ったよりも空いてました。

寒空の下、ここでも子供達の公園好きは止まりませんニコニコ爆笑


大人には涼し過ぎます雪の結晶


本日の収穫はこちらブルーハーツ

ウェアの中ではOakleyと並んでお気に入りのDESCENTEの長袖と、


PUMAの半袖を2着チョキ

重ね着好きのため、夏だけでなくオールシーズン活躍してくれるのです拍手



そのあとは義母と合流して、成田で焼き肉を食べまして割り箸



帰宅したら玄関前に注文していた品が届いていました合格

25日以降練習に行けていませんので、その分(?)ポチりとね音符



愛用しているRM-11、相変わらず可愛くて仕方ないんですが、俺レベルには難しいクラブでもあるんですよね!?


操作性か高いタイプであることは『中古ゴルフクラブベストランキング2018』『中古ゴルフクラブベストランキング2019』に記載されています。





で、ちょうど1か月近くラウンドに行かず、練習を増やせそうなこの時期に、同じFOURTEENでも「単品ウェッジとしてはやさしさがあるタイプ」「初心者でもOKだ」と『中古ゴルフクラブベストランキング2018』『中古ゴルフクラブベストランキング2019』に紹介されているDJ-11と打ち比べてみようかとてへぺろ




お得な価格でしたが、フェースに少々傷があるぐらいです


2014年モデルのこちらが気に入ったら、DJ-4とかDJ-5を購入しちゃうかもキラキラです(笑)



気にいるかどうかは打ってみないと分かりませんけどねおいで




明日は今年最後の鴨川シーワールド🐬🐬🐬

早朝に出発する予定ですダッシュ



帰宅後練習場に行く体力(気力か??)は残っているのか!?!?!?