11月1日(日)、千葉国際CCで今年18ラウンドめルンルン
昨年同時期のラウンドは25ラウンドめでしたが・・・

ま、それは仕方ないですね。



ま、それも仕方ないですね。


千葉国際CC、先日放映された「女子ゴルフペアマッチ選手権」で使用されてましたうずまき

何時も利用している駐車場(画面右端の建造物)や

最近利用していないドライビングレンジ(球数打ちたくなってジョイバードに寄っちゃいますからねガーン
テレビで見るホームコースに
テンション上がるわんわんにゃーしっぽフリフリ


今回は
1W
3W
6I
7I
8I
9I
PW
AW
52°W
56°W
PT
のシンプルセッティング音符

「ラッキーパー(ラッキーバーディー)」をねらうのではなく、「堅実ボギー」を狙っていきますうずまきうずまきうずまき


ちょっと風が強くなるのかな??
でも天気は良さそう晴れ晴れ晴れ


あさみさん
ミントさん
やなぎさん
ココままさん
ozoyさん
イーグルさん
りりいさん
コロンさん
いっとくさん



ヨロシクお願いします✋




追伸
娘ちゃんに作り方を教わって、細やかな飾り付けハロウィン