今日18時からの予定とは・・・

ゴルフ仲間との遅めの新年会🎵

月いちさん、run♪ run♪さん、イーグルさん、まーすけさん、もーちゃん、Eさん、いっとくくんとの飲み会でした🎵🎵🎵

いやー、いつも楽しいです爆笑


ゴルフの話が3割くらい❔❔

あとはなんの話だっけ❔❔

イーグルさんの○○○が○○○だったって話だっけ(笑)

楽しいから、ま、イイか🎵🎵🎵


一件目がコチラ❗
これ、お通しなんだけど、メチャクチャ美味しい❗
マグロの希少部位、脳天のウンチャラカンチャラをつかってナントカをカントカしたやつ。
ほぼ覚えてないガーン

とにかく美味しかったです♥♥♥

これしか画像を撮って無いとは❗❔

我ながら驚きてへぺろ


もう一軒行って、明日の仕事に備えて早め(❔)に帰宅。

テクテク歩いて帰宅中なのです口笛


皆さんお疲れさまでした❗

run♪run♪さん、まーすけさん、ご馳走さまでしたラブラブラブ