※アプリ入力のシステム的都合上、桜中の日付は1日前にしてありますてへぺろ

※桜中5、台風の影響でグリーン周りが大きく陥没してしまっており、手前(レギュラーティー160yard)に簡易グリーンが設けられ、「パー3」🈺となっていました。
なので、「50」ではなく、実質51です⤵⤵



人生初1.5ラウンド、行って来ました🎵🎵🎵

ゴルフ、やっぱり楽しい❗❗❗


スコアは画像の通り。

アクシデント等の話は他の皆さんにお任せして・・・
軽く振り返りをウインク


1W
過去最高🎵🎵🎵
FWキープ率 78%
飛距離も納得❗
桜中は28%になってますが、大崩れしたというほどではなく、「フェアウェイ右30㎝」とかね🎵
最終ホールのティーショット、「芯を食った打感」はゴルフ歴2年10か月でNo.1でした恋の矢恋の矢恋の矢
先日の気付き、勘違いではなかったようですクラッカークラッカークラッカー

気付きについての詳細はまた今度。


セカンド&サード
好調🎵
特にUTが良かったです❗
打ち方は、1WもUTもアイアンも一緒爆笑ということが分かってきました🎵🎵🎵


アプローチ
残念。
シャンクはショートアプローチで1度だけ出ましたが、頻出する気配はありませんでした。
まーすけさん、改善策を授けてくれてありがとう❗❗❗
ホットしましたニヤリ

ただ、距離勘が合わないことがちょいちょいあり、ショートしたりオーバーしたりも。

キツかったのは、9Iのランニングアプローチの距離勘が合わなかったこと&砲台に蹴られて戻ってきたこと。

9Iは最近になって転がし復帰したばかりですからね。
春~秋に転がしてなくて、冬場の早いグリーンでいきなり合うわけがないですよねえーん
桜西4などで、グリーンオーバーするレベルの往復ビンタがあったりしました⤵⤵
まだまだこれからですね❗❗❗

砲台の洗礼はキツイと言うより笑っちゃいました笑い泣き
「千葉国際CC名物(❔)、冬の砲台グリーンはショートしたら転がり落ちてくゾ」と分かっていましたが、桜西8でカップがかなり手前に切られていた事からジャストを狙った所・・・本当に自分のいる場所ピッタリに戻ってきましたびっくりそれも2回連続でガーンガーン
もっと52°Wを練習しないと❗❗❗


パター
残念。
桜東19
桜西16
桜中17
(同伴の皆様、桜東は20パットではなく、19パットでしたウインク)
と、まあ「不調」という数字ではありませんが、
こんな感じのが27ホールで6回❔7回❔ありましてえーん

あとはカップの縁をすり抜けるような「あと一筋」どころか「あと半筋」っていうのも多くて、数字以上に「パットモヤモヤ」がねドクロドクロドクロ
でも、距離勘も方向性もだいぶついてきてる感じはするので、家練頑張っちゃいますよ🎵🎵🎵



練習場(ジョイバード)
下矢印
桜東
下矢印
ランチ
下矢印
桜西
下矢印
休憩(1時間 アプローチ練習&パター練習)
下矢印
桜中


堪能しました🎵🎵🎵


オマケ
ジョイバードでの1W
今は「ここだ❗」ってポイントを身体に染み込ませよう🎵