02.05.18 | With Due Acknowledgement

With Due Acknowledgement

Sweet is the lore which Nature brings;
Our meddling intellect
Mis-shapes the beauteous forms of things:—
We murder to dissect.

Come forth, and bring with you a heart
That watches and receives.
—William Wordsworth: The Tables Turned

最近はGWです。満喫しておりますか?
最近はGDです。なんの略かは想像にお任せします。
まあ色々やれるうちにやっとかんと。最近、焚いて畑の土起こし、ネギの植え替えをした。家の庭の方にトマトもやったのですくすく育ってくれると嬉しい。
また爪怪我してしまった。ほかの体験もあるもでもう大したことないですが。これも恐らくいたましいことになるんだろう。

ちなみに、音信不通の人は普通に忙しかっただけみたい。レスポンスがあったので安心です。私とは違って色々されている方なのでね。どうかこれからもよろしく。

ところで失踪ってどうなんでしょう。周りに行き先を告げて移住したのに、その後音信不通になるというケースって本当にありえるのでしょうか?良くありえるでしょうね。ただし失踪前に「変化」があるはず。小さいけれどもとても意味のある変化が。
最近この事象について良く考えます。しませんが。The Fと関わりたくないので。関わらないように生きています。これはカギですね。ちなみにGDを解くためのでもある。はい、ガキです。別のDはGではなくWです。

皆さん良い連休をー。