マイナンバーカード交付の仕事でびっくりしたお客様 | ノヤママの のんびり闘病絵日記

ノヤママの のんびり闘病絵日記

リンパ腫になり2度再発し今はのんびり暮らしています

 

こんにちは ノヤママです

 

短い勤務期間ではありましたが…

市役所には いろんな相談がもちこまれるのだな…

と 驚きました

 

本当に 「なんでも相談課」みたいでした

 

私も本当に困ったとき 相談させてもらおうかな

と思うくらい わが街の職員の方は親切でした

 

 

ノヤママはブログにも欲がでてきました。

押してくださいまし。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村