会社 辞めました | ノヤママの のんびり闘病絵日記

ノヤママの のんびり闘病絵日記

リンパ腫になり2度再発し今はのんびり暮らしています

 

 

 

こんにちは ノヤママです

会社を7月いっぱいで退職しました

 

慣れ親しんだ お世話になった会社でしたので 寂しい気持ちもありました

感謝の気持ちも もちろんあります

 

マンガの内容は ノヤママの一方的な 言い分です

経営者にしてみれば 

「恩を仇で返された!」

と 言いたいことでしょう

 

さて ひさびさの ノヤ夫 の登場に

本人からのチェックが入りました

「1年前と オレ(ノヤ夫)の顔がちがう!!」

 

台風被害がこれ以上ひどくならないように!

祈っています

 

本日もご覧いただき ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村