朝散歩で戻って庭を覗いたらいつの間にかシャクヤクが咲いてます。

ピンクですがもっと濃ければいいのにね。

 

白にわずかに斑入りです。

 

白の一重はまだつぼみです。

シランが満開になりました。

 

セキチク2種も。

 

 

スズバラの花付きが良いです。

赤い実成りますが、何故か鳥さんんは食べに来ないから美味しくないのかもね?

 

此処からはよそ様のを拝借しました。

オカリナレッスンの教室に使用してる地区センターの花壇のバラが綺麗に咲いてました。

見事でしょう!

 

他の3種も。

 

 

 

朝散歩の帰りに通る八重桜の木の下の芝生の花壇に私が欲しかった色の濃いシャクヤクが沢山咲きだしました。

 

葉を見なかったら、大輪のバラみたいね♫