昨夜、ODN からのメールでの請求書見て、ギョッとした!今までの何倍もの金額に唖然としました。
そうです。ブログのせい。わが家は、ネットをのぞいたりするのは、たまに私と娘が訪ねた時位ですの
で、未だに 「ADSL]コースではないのです。いろいろ勧誘の電話が来ても必要なしとやんわりお断り
していたの。ブログにはまって、毎日ネットのお世話になるのに、「まるごと10」コースだった事全然
頭になく、楽しさに浮かれていた事、反省。娘に電話で「やっぱり光だね」って しょげて話していた
ら、傍から同居人 曰く「差額返せよな」だって!なんと冷たいお言葉。冷静になって、思い出しまし
た。この口座引き落とし、私の通帳だったことを。トホホ付いてないよ~。今更ながら、自身のバカさ
を思い知らされたのです。光の工事まで、一日のブログ時間を制限しなくてわ。これを読んだ人に軽蔑されるかな?