朝から 又雪! 圭太(孫)と歩くスキーに行く約束していたのに。夫に行くだけ行って見たらと
言われ、厚別迄迎えに行き取りあえずお出かけ。途中吹雪いたりで滝野の駐車場はガラガラだね 
なんて言いながら着いたら、結構な車の数に驚き!。今日は五キロに挑戦と意気込んでいる圭太。
一年ぶりなので、坂でころんでしまい ヒャっとさせられた。ゲレンデスキーが上達したらしいの
に、エッジがきかないので、思う様に滑れないらしい。ゲレンデスキーの出来ない私には、理解で
きないの。お弁当を食べてから、そりゲレンデへ。除雪の為、S字コースは閉鎖されていましたが
直線コース1~5迄は、空いていて、土曜なのに天気のせいか、待ち時間少なく4回滑り帰路に着
きました。時折青空になったり、吹雪いたりとめまぐるしい天気でした。