今日もカワセミ | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

皆さん、

こんばんは、

昨日は雪が良く降りましたね。今朝は庭に数センチ積もっていたので、雪かきをしました。それからは時間があったのですが、午前中はのんびりして、午後ちょっと近所の川に行って来ました。今日も専属モデルのカワセミが魚とり等して、被写体になってくれました。代り映えしない写真ですが、見てやって下さい。

 

これが専属モデル嬢ですが、私を少し気にする時も有りますが、それは稀で、基本的に気にしないようです。

 

今日の魚とり風景ですが、飛び込んでも魚を捕れないことが多い様な気がします。鳥が時々魚を捕っても、私には滅多に撮影できません。