久しぶりにセッカを撮影しました | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

皆さん、

こんばんは、

今日は良い天気でしたが、久しぶりの晴天だったので、家籠りでなまった身体には暑くて応えました。今日は県南部の広い公園に小鳥を探しに行ったところ、セッカとノビタキが撮影できました。2羽のセッカを撮ったつもりだったのですが、家で現像してみると、3羽いたので驚きました。4枚目と5枚目の鳥の顔の辺りの羽が薄いのですが、冠羽の最終段階くらいなんでしょうかね。セッカを撮ったのは久しぶりで、嬉しくなり、ノビタキの先にブログネタにさせていただきます。