最近のアオバズク2 | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

皆さん、

こんばんは、

今日はニュージーランドとの試合で、日本がPK戦で何とか勝てて良かったですね。フットボールの国際試合はやはり特別です。何とか金メダルを取って欲しいものです。この競技に興味のない方もいるかもしれませんので、直ぐ本題に入ります。

写真はアオバズクの幼鳥ですが、とにかく悪い場所にいましたので、こんな写真しか撮れませんでした。しかし、この季節限定の写真ですので、貼らせていただきます。巣から出た幼鳥写真をごらんください。

なんか空抜けで、どうも見栄えが、、、、、