アゲハ撮りました | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

皆さん、

こんばんは、昼間は暑かったのですが、午後11時を回って少し涼しく感じてきました。天気予報では明日以降数日間傘マークがついていますので、そろそろ雨が降りますかね。何しろ8月は13日と23日にほんの少しパラパラと降っただけでしたので、世間はからからです。

さて、8月は雨も降りませんが鳥もいませんでしたので、あまり鳥撮りに出かけていません。鳥がいないので、時々虫を獲ったりしていました。今日は8月に撮ったアゲハを貼りたいと思います。2匹のアゲハが大分長い間追いかけっこしていました。暑さも平気な様でした。青空に黄色いアゲハが映えて綺麗でした。