ヨシゴイ2 | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

皆さん、

こんばんは、

今日も雨でしたね。スーパーマーケットの駐車場で、購入した商品を雨から守るため、車まで走った所、足を滑らせ派手に転んでしまいました。幸い怪我はありませんでしたが、滑りやすい路面では雨でも走ってはいけませんという年寄り向けの教訓です。

さて、今日は先日撮った写真の整理作業の後買い物に行って、鳥撮りには出かけていません。しかし、ヨシゴイ撮影の日には鳥の出はかなり良く、沢山撮れましたので、もう一回ヨシゴイ写真貼ります。今日の写真は飛んでいる場面ですが、蓮の花の近くを飛ぶので一見綺麗な写真です。そして、今日も数で勝負です。